むむむ~!!ニコニコニコニコニコニコ


マリオパーカーが人気だったので、どこで買ったかの問い掛けが多かったのでお教えするむ~

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0940.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0944.jpg

↑↑↑
このプリ機、足漏れすぎプンプンプンプンプンプン詐欺だよプンプンプンプンプンプンドキドキドキドキドキドキひかり君こんなに足長くないよ…………

身長150センチメンタルだいだよ

みんなを騙したくないですとよ




てな感じで~

マリオパーカーはエイプのでニコニコニコニコニコニコひかりは、原宿の竹下通りのパーカーが沢山売ってる外人さんニコニコラブラブのお店で買ったよ(^O^)/

てかねww
マリオパーカー着てる、かえぴょんと一緒に歩いてたら外人さんのお兄さんニコニコが勧誘してきて走る人走る人ドキドキ結構強引に(笑)『オネーサン着てるマリオうちの店に沢山アルヨアップアップ!!安くするよアップ!!色んな色アルヨアップ!!来なよ来なよアップコッチコッチアップアップアップアップアップスグダカラァ!!!!!!オネーサン荷物重たそうモッテアゲルヨウグー!!ドキドキドキドキ』ってなんだか荷物もっていただいてショック!ラブラブお店まで導かれてニコニコラブラブラブラブ笑)かえぴょんもその時着てたしドキドキペアルックしたくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!お兄さんごりおしだしニコニコショック!ラブラブ購入しましたの長音記号2ッッ得意げ得意げチョキキラキラキラキラキラキラ


だから………ニコニコ場所がよくわからない方々も……
マリオ好きそうなニュアンス的なオーラをかもしだしたりマリオグッズを身につけたりして!!ドキドキ笑)みんなも竹下通り歩き回ってればお兄さんににひひ勧誘されるハズ!!!!!!!
ドキドキ





にゃはにゃはニコニコ

しかもエイプなのに学生割り引ききかせてくれてお買い得なお値段にしてくれたよぉラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

お会計の時にお札渡したら…『キレイなオサツ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ』とかおっしゃってて面白ろかったなぁニコニコ愉快ニコニコドキドキ




みんなもマリオになろーうにひひにひひアップアップ

てんかちゃんドキドキもマリオの黒いのニコ生で着てたし~O(≧∇≦)o!!




なんかひかり、マリオごりおししてるな((゚Д゚ll))グーどうしたグーグーグー

とぅるとぅとぅるっとぅ~トゥン!!!!!!!!






俺様はテレサが好きだァアアアアー!!

ケケケケケ