みなのしゅう


しばらく時がとまっていた気がするニャ~ス(:_;)(¥_¥)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


更新なかった日からず~と携帯なくしててハートブレイクハートブレイクハートブレイク昨日やっと見~つかりましたあしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!しょぼんラブラブ!しょぼんラブラブ!ダウンダウンアップアップアップアップ


とりあえじ、最近のひかりニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00973.jpg

撮影中のカメラキラキラキラキラ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00972.jpg



今も撮影ちゅーでありまーす☆

携帯依存症のぴかりくんはしょぼんしょぼんしょぼんマイ携帯がない間死にそう絶望的でしたヾ(:_;)ダウンダウンダウン

でも撮影期間ちゅーだったので携帯ないけど生存不明的な感じだったけろ………毎日毎日頑張ってましたのだぁああ雷雷雷雷雷ドキドキ


なちゅこさんにひひにひひにひひラブラブラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00974.jpg

きえ~ッッヾ(゜▽゜;)

ぱいぱい得意げニコニコプンプン


そんな感じでひかりはどこかで携帯を落としていたみたいでおわすれものセンターにちょくちょく連絡してみたら………昨日やっと…………………あったぁああああしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!とお知らせがぁあああラブラブ!ラブラブ!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



ぴかりんのエウ゛ァ携帯しょぼん長い間神隠しにあわれていたようで(:_;)疲れたわおね(:_;)お疲れ様です(:_;)もう一生……………離さないじぇッッ(:_;)!!)



エウ゛ァンゲリオンだししょぼんしょぼんしょぼん絶対見つからないと思ってたから見つかって感激!!!びびくり!!!ぎぎょうま!!!wwwフグドキドキ


届けてくれた方にお礼申し上げたくて誰か聞いたらやはりそーゆのは教えられないみたいだった

お礼に貢ぎたかったなぁ


何かお礼本当にしたい(v_v)申し訳なさすぎるガーンしょぼん

優しい人間様しょぼんしょぼん

教祖様しょぼん御曹司しょぼん

中学生の頃からの思い出画像プリクラ写メみんなのデータなどなど…マル秘事情(笑)全て入ってるSDカードが無事で何より………しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



ひかりに連絡とれなかったみんな心配してくれたみんなありがとう~(;◇;)ゞドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00971.jpg

ひか携帯が神隠しにあってる間、iPhoneにお世話になってまちたヒヨコさくらんぼキラキラキラキラキラキラ


マリオになったりもしてましたラブラブ!ドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00970.jpg

エイプのだよ~キラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0943.jpg


ちょーかわゆくニャ長音記号2ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ!?!?

マリオニコニコアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0942.jpg

かえぴょんドキドキとてんかちゃんドキドキが、このマリオパーカーの黒もってて、超絶かわゆい!!!と羨ましく思ってて…………さくらんぼ思ってたら…ラブラブ!!!!!原宿で赤色バージョンみっけたから即購入したのだあ~っO(≧∇≦)oドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0949.jpg

なつことにひひラブラブラブラブなつこおばかしゃんニコニコひかりと同じ脳みそしてるのかなぁ?ハイパー変態ばかラブラブ!ラブラブ!なんだよラブラブ!うきゃきゃラブラブ!


かえぴょんドキドキとギャルのみんなの人気者!渋谷のガイくんドキドキとひかりでヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコキラキラひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラキラキラさくらんぼ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00968.jpg

みんなエイプ~ヾ(☆▽☆)ゞドキドキドキドキ


そんな感じでしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん今日からまたビンビンにw更新してくからよろしゅ~ッッ



……………でもみんなに心配されてチョット…ぃや………かなり……嬉しかったな…(//△//)笑雷

みんなからの愛をあらためて実感~ッッ!

ひかりからのみんなへの愛の強さもあらためて実感したさーッッ!!!

みんなとブログとかでコミュニケーションとれないの凄く寂しかったもん!悲しかったぁああ(:_;)


携帯神隠しあってて絶望的辛さで魂抜けかけてたけど………あらためてみんなの大切さ実感できたから………よかったよぉニコニコしょぼんニコニコひらめき電球キラキラドキドキ

みんながひかりの支えです(//▽//)ゞ本当に……ガーンラブラブドキドキ



であであひらめき電球スタジオ移動するのでまた更新いたしまーすッッo(^□^)o

写メとかまだ載せてないプリクラとかたまってるから待っててネェニコニコキラキラキラキラキラキラ



今日、雨、サムス長音記号2

ダイアのファッションだから露出多くて余計しゃむいゼヤ(@_@)ガクブルー雪雪雪雪雪雪


みなのしゅードキドキ風邪とかにきおつけてにしょぼんチョキ!?!?!?!?走る人爆弾ドキドキ



んちゃッッ!

とりあえず一件落着~!ニコニコ晴れ晴れ

それでゎ撮影頑張ってきまーすニコニコ


みんなだいすき~ニャー!!!!!!