撮影中www

ヤバスwwww


つばき・ひかやっこデス

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00763.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00765.jpg

www

絶対似てる!

お正月のポップティーンの盛りマネ大賞企画キラキラで芸能人さんのマネッ子をする撮影なんだけど、ひかりんはおにやっこさんドキドキドキドキを真似してみましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひゅははラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00758.jpg

かえぴょんは若槻千夏チャンキラキラらしいおニコニコアップアップアップ

みんな浜崎あゆみさんキラキラとか前田あつこさんキラキラとかマネッ子してるのにひかりだけ芸人さんのマネッコだったおwwwO(≧∇≦)o

おにやっこさんドキドキ大好きだから嬉しいですo(^-^)o

真似出来て光栄ですキラキラキラキラ

マツコ・デラックスさんや、みわさんも真似してみたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

こーゆ撮影まじ楽しいラブラブ!アップアップちょー楽しいアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ふっふふー!

やるなら完璧にやりたい!似たい!リスぺクツ!!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00764.jpg

にゃひにゃひドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00766.jpg


この後またメイクの撮影アップアップアップがんばるぞアップ