あ~たらしい朝がきた~♪
希望の朝だ~♪喜びに胸を開け青空あーおげぇ~♪♪

………この歌と言えばガンツだよねっO(≧∇≦)oドキドキ


しんでくだちぃ




昨日撮影帰りにマミーのために表参道で買ってったシューリングリンゴキラキラキラキララブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00716.jpg

今日の朝電子レンジでチーン!!!したら破裂してカスタードどろどろ出てきやがったゼェイwww椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-3__aW1hZ2UwMDMw.gif

ドリアみたいに食べたよ(´~`;)世話の焼ける奴だ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げドキドキハートブレイク(笑っキラキラ

昨日おかりえちゃんさくらんぼと(^▽^)/ドキドキドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00712.jpg

おかりえちゃんキラキラいつも優しくてふわふわしててお姫様みたいで吸い込まれそうで大好き~(≧▽≦)ドキドキ


クルーズブログもよろぴくっ!

ペンギンクルーズヒヨコブログフグ


あっ~!!!!!!!!
あと昨日の疑惑写メ全然違ったねみんな(:_;)しくしくダウンダウンダウン

バカなひかりに現実見せてくれた皆様キラキラちょと寂しいけどありがとうございます(;Д;)現実受け止めます(ノ≧Д≦)ノダウンダウン!!!!!!キラキラ


非常ベルだったなんてwww

わwらwえwなwいw

本怖とかでよくあるあ…の……『あぁこれはたまたま霊の通り道が写りこんでしまったタイプですねぇ~』みたいな!?みーたいな!!!!!!シチュエーションかと勝手に信じこんでたのにぃいいい(:Д;)雷雷江原さぁんアップアップアップアップ

でゎでゎ撮影頑張ってくるです☆

今日も寒いですね(泣)

みんなもひかりと一緒にガンバロ~ねぇニコニコアップ

ひかりはみんなのこと、いつも応援してるよキラキラ味方だよキラキラ

いつもひかりのこと、応援してくれてて
本当に本当に、ありがとうネ(:_;)ドキドキ

みんなだいちきドキドキ

みんなファミチキドキドキ

嘘っ!!!!だよー!!

みんなファミチキじゃないくてダイスキだよニコニコラブラブ(笑)


それと、ぺた返し全然出来てなくてごめちょしょぼん


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00255.gif