さっきのせたこのじゃがりこ写メ……………

↓↓↓


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00714.jpg

ひかりのちょうどツインテール(正式にはツーテールw)の所あたりにさぁ……………
変な赤い小さい光みたいなの写ってないニコニコニコニコニコニコニコニコ!?!?!?!?!?

心霊写真かなラブラブ!かなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もしかして……………人魂かなぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブアップ!?!?!?

ついに、ひかりの人魂でちゃったかしらね???きゃははっドキドキ

みんなで鑑定、推理してみよーう(^O^)/キラキラ


ふっふふー☆

なんだろう???

ただのハニーフラッシュ(笑)のせいなた゛けかな


リュークやレムみたいな優しくて愉快な死に神現れないかなぁO(≧∇≦)oラブラブ

お友達なりたーいしょぼんしょぼんパードキドキドキドキ
そしたらいつも一緒にいてくれるから………きっと寂しくないのになぁ。。。(+_+)グー


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00705.jpg

今日のコーデは真っ白ふわふわポンチョだよドキドキニコニコ

いつも悪魔な格好ばかりしてるw?からたまにはエンジェルぽくニコニコニコニコニコニコ

ん???
翼は折れてないエンジェルだよ~