今美容室でカラー中ですキラキラキラキラ

この前ヘルキャットパンクスで買ったものたちアメブロにはUPカメラしてなかったからするネェー☆☆
カパユスねこちゃんリュックーO(≧∇≦)oラブラブラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00083.jpg

ちょーカワユ!!!!!!

KERAに載ってて猛烈にw一目惚れだったんだぁラブラブ!

手に入って幸せダラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00085.jpg

おまけに!!
リュックにもなるしキラキラ普通に手持ちカバンにも変形できるしニコニコななめがけも出来ちゃう3刀流なのー!

スゲー!トリプルー!

しっぽもとりはずし出来てどこにでもつけられちゃうんサラブラブ!グー

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00092.jpg

引っ張ってみたwww

痛がってる((゜△゜ll))ヒィイイw

お次は大好きなスカルちゃんドキドキドキドキドキドキの耳あてチョキ
間違えたショック!ラブラブ!イヤマフニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00066.jpg

ピンクと黒になっててしかもハートになってておまけに大好物のスカルちゃんドキドキドキドキラブラブまでいてひかりの好きなものがつまった素晴らしいイヤマフ様キラキラキラキラ

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00068.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00067.jpg


ううう~!
カワユすぎてガイコツに
なりたい!

閉店ガラガラ


次もスカルちゃんドキドキドキドキ
指輪~指輪

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00062.jpg


これまたまぢカワウス!

スカル大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もはやレントゲンになりたいww

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

ちょっとおっきかったけど指輪最近全くつけてなかったしスカル大好きカワユすぎたから即購入しましたッO(≧∇≦)o

指輪はよくなくしちゃうよねダウン

きおつけよダウンダウン

まだヘルキャットパンクスでお買い物したおようふくあるからまた載せるネ!

待っててチョリソー!

でゎでゎシャンプーされるみたいなのでニコニコドキドキ
また更新いたします!

みんな愛してますニコニコニコニコラブラブ