にゃっほーいドキドキ

みなのしゅうキラキラ
お待たせデスさくらんぼ

ネイルさっき終わったよッッO(≧∇≦)o音符音符

キラキラネイルサロンハートイビザキラキラ


にゃあああああんと!!!!!!

ドキンちゃんネイルにしたぽよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

じゃんキラキラキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00107.jpg

とってもラヴリ~ニコニコラブラブドキドキ

今回もっちょー気に入りぃラブラブ!音符音符

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00108.jpg

いつもより少しぎゃるっぽく、ゴテゴテにしたみただよんニコニコ

右のお手て~☆

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00110.jpg

右のお手てには、ドキンちゃんの事が大好きなドキンちゃんにメロメロ~ドキドキなホラーマンがいますッッO(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラ

でもドキンちゃんは、ホラーマンなんか眼中になくって(笑)しょくぱんまんさんドキドキがだいだいだぁ~い好きだからしょくぱんまん様ァアキラキラを想ってる風にラブレターホラーマンとは一指、間をあけて放して(笑)そっぽむけて反対向きにつけてみたヾ(`∀´)/笑ラブラブ

ちゃんとしたいい感じのシュツエーションになってると思いませんかァーニコニコアップアップ?ww

右手の解説が長くなりましたが
左お手て~☆

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

しょくぱんまんさんとラヴラヴになりたい乙女なお顔をしてる、カワユスな恋するドキンちゃん2匹ぃチョキラブラブラブラブ

ドッキドキさせるよーっ?♪

ドッキンちゃっん~♪♪♪


今回のドキンちゅわんネイルも、渋谷にあるネイルサロン『イビザ』でお世話になったよ~O(≧∇≦)oラブラブラブラブラブラブ

電話イビザ電話番号電話

03-3498-5460

↑↑↑

予約などの電話はコチラから出来ますッッキラキラ

キラキラネイルサロンハートイビザキラキラ

↑↑↑

ひかりの行ってるネイルサロン『イビザ』のホームページだよ音符音符


『イビザ』の料金メニューが書いてある看板キラキラキラキラ

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-thum_61869d53d5b42f919ea3a77e2b70cfe.jpg


『イビザ』スタッフさんもみんな優しくて愉快で楽しいじょいアップアップO(≧∇≦)oパオパオ☆

イビザ☆スタッフブログラブラブ!

いつもいつも、
有り難うございますキラキラ


明日は美容室行くのだ

ロングにしてくるよ(^-^)つツインテールハート

また更新するねさくらんぼ

みんな愛してますぜキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-5157.jpg

セクシードキンたんwww

ペンギンクルーズヒヨコブログフグ

ペタしてね