これから撮影です☆

昨日久々にハルヒコスしたよニコニコニコニコニコニコラブラブ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00587.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00590.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00585.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00546.jpg

お得意のwwブルマ体操服も着たかったのに…きわどいからだめって言われたの(☆_☆)台風台風台風

ハルヒコスは衣装じゃなくてひかりんの私物だよ音符


ひかりコスプレちょいちょいもってるけど着て行く所があんまりなくて困ってるから(泣)撮影で自前の着れると嬉しいO(≧∇≦)oラブラブ


誰かのために着たいですシラープンプンしょぼんプンプンべーっだ!さくらんぼ


ショートウィッグも被りたかったな得意げ得意げ得意げキラキラ

みんなは何のコスプレ持ってるアップニコニコ??またはしたいコスプレわー??ニコニコドキドキ

東京ミュウミュウは前からずっとしてみたい

ローゼン出来たらクオリティー高いなショック!ショック!アップアップ

Lのコスもしたいw


撮影頑張ってくるお☆

撮影終わったらみずきてぃたんドキドキと合流するからそしたらまた更新するだしwwwwwキラキラ

にゃはキラキラ