朝からやっと今撮影おわりまんたぁ!!

ハルヒドキドキコスしたりビキニ着たり色々したよキラキラ

今日はスタジオ男♂だらけで完全なる男ノリだった(ノ`Д´)ノww

本当はブルマと体操服がよかったなぁシラーシラーシラーチョキ!!


後で色々、今日の撮影の写メ載せるから待っててねぃキラキラニコニコ

明日も撮影だから帰ってばたんきゅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2するのだ(@_@)アップチョキ

あっキラキラ昨日の昨日のイベントの様子ドキドキ写真とか載せるねーッ(≧∀≦*)さくらんぼ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-IMG_7939_01.jpg

↑↑インタビュー答えてる時の僕☆

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-IMG_7953_01.jpg


新宿ALTA前ついたらひかりが一番ビックリ~!!!!!!ワガハイの写真とゆうかポスターがデカデカとALTA前に貼られていて専用ステージまで準備されちゃっていまして…(゜△゜;;)マネージャーに『何あれー!恥ずかしいよーショック!アップお店の中でちょこっとやるだけじゃないのー(@Д@)チョキ!?あせるあせる』って言ったら『ぬはは~あはは~新宿ALTAジャックだぜキラキラ得意げチョキ』って~!!!!!!!!!!

ウォ~胃!!

………みんなひかりなんかのために、忙しいのに時間を削って集まってくれて……本当に本当にありがとう~(嬉泣)

最近ね(;Д;)/???
色々なイベント三昧雷雷だったから全然みんなひかりに飽きちゃってw来てくれないと思ってたから(泣)こんなに足を運んでくれて本当に本当にひかり、幸せでした(:_;)ラブラブ

↓↓↓MCにお答え中ラブレター

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-IMG_7951_01.jpg

ミラクルハイパー!!嬉しかったです感激…

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-STIL0111.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-STIL0113.jpg


またまた他にもいっぱいいただいたのですが…ひかりの好きな物を愛情こめて下さって…ありがとうございます~(;_;)アップラブラブラブラブ!!

おにぎりおにぎりなど食べ物は美味しくいただきましたよラブラブ!みなのしゅうラブラブ!えへへラブラブ!ぱくぱく♪

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00517.jpg

全身『ラブマーク』さん
のお洋服だよ~ワンピースラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00524.jpg


ラブマークのお洋服ちょー安いのにめっちゃかわゆくてドキドキお気に入り~ニコニコ

よくたまに(笑)撮影でも着てるよ☆

みんなもよかったら新宿、ALTA『ラブマーク』行ってみてネ~アップキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00520.jpg

↑暗くて画質写り悪くてごめんにょヾ(;Д;)

最近流行りのかわゆなファー物やキラキラアニマルちっくなのやドキドキ天使みたいなほわほわ系やラブラブ!赤チェックや猛獣ブーツなど勢揃いしてるよアップアップ(ノ≧∀≦)ノドキドキ

[ALBUM_IMG:38287715]

みんな本当に本当に暑い中ひかりに愛に来てくれて…ありがとう~!!

学校なのに来てくれた方も遠くの地方から来てくれた方も1時間くらい前から
待ってくれてた方もカップルで来てくれた方も遠くて今回来れなったみんなも
みんなみ~んなキラキラキラキラキラキラ
大好きでぇーすっん!!!!!

ありがちょーーーーーーーーんだ!!!!!!!!

またまたみんなからハイパーパワーをいただいたっちょニコニコドキドキ

イベント時、ツインテールな///かわゆいこが沢山いてめちゃ嬉しかったなぁ////

ツインテ萌え萌え(*´Д`)アァアァドキドキキュン

にしてもね………????チェキ撮る時に『抱いて下さい!!//』って

言って下さる方々キラキラひかり、ドキッ!!!!!!としちゃいますねん!!(ノ☆Д☆)ノ笑ッ

それもたまに…抱いて下さい(//Д//)照///って俯きながら………照れながらヒソヒソ言ってくる方w本気でひかりん…ドキドキ!!DASH!DASH!DASH!
しちゃいますやろォーーー!!!!!!!!!!!!!!

キュンキュンにょラブラブ!萌えちゃうよラブラブ!

はははリンゴ

ひかりは男かパー
そんなにかわゆいと抱いちまうぞドキドキドキドキドキドキおまいらドキドキドキドキ食べちゃうぞドキドキ

(笑)

でゎでゎこれから帰るのでまた更新いたしますねっキラキラ

みんな大好きだよ~(〃Д〃)ドキドキ
イベント本当に本当に
ありがとうキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00513.jpg
[

遠くから応援してくれてメルボからメッセージラブレターくれた方々も、コメントめちゃくれた方々もひかりのためにパワーくれて本当にサンキュッだ~!!!!

みんなの元気玉のおかげでひかりは生きてるら~ニコニコ


あーそーだっ!!!!!!!!!!最後にね!!ピュレグミのCMについて………ニコニコチョキキラキラ
もう気づいてくれた方々も結構沢山、いらっしゃったみたいですがキラキラ
カンロさんのピュレグミさくらんぼのCMに、道端ジェシカさんキラキラ達と一緒に……ひかりんツインテールでww
出させていただいてまーすニコニコニコニコケーキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-101003_204919.jpg

ぴゅーれぐみぃいい

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-101003_205039.jpg

↑↑↑今なら小さいおまけがついてるみたいだグッド!グッド!グッド!

ライチ味も美味しかったぁ♪びみでございますぅ♪(←大奥の真似ねw)

ピュレグミCMテレビキラキラ中学3年生の時に撮った奴が10月から流れだしましたのーニコニコDASH!DASH!

中3から今ってかなーり月日たったよね☆

中3の時撮った奴だからひかりポチャりんだけど(゜Д゜;)ぐははww


ピュレグミ本当においぴくて大好きだからラブラブCM出させていただけて心から…嬉しいですッo(^-^)o!!

みんなもピュレグミひかりと一緒に///食べようーアップラブラブ!?!?

ひかりが一番好きな味は
夏みかんかなぁニコニコニコニコ

普通のオレンジ味も好きだけどニコニコグッド!

みな様キラキラはピュレグミ何味が一番好きですかなニコニコさくらんぼアップアップ??

そんな感じでキラキラキラキラ電車こんでて悲しぽよ~ダウン(笑)だから、また更新するね~ニコニコニコニコ

みんな愛してます(〃∀〃)ドキドキ
椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-10__OF9fTXpFMg.gif

ぎゃるぽに涼宮ヒカリw載せたから早くみたい方はギャルポブログ見てね~にひひチョキラブラブラブラブ

↓↓↓

チューリップ赤ギャルポ☆ブログチューリップ赤

ステファーにーキラキラ

うぅ~!!!!!!!!
すっぱいぃいいいい!!www