皆様キラキラキラキラキラキラキラキラ
ただいまーッツヽ(≧▽≦)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ


日本帰ってきたよニコニコさくらんぼ

帰ってきてスグ撮影期間だから今もう撮影中だよー(屮°∀°)屮 台風台風台風!!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-20100721165031.jpg


かわゆみずきてぃちゃんドキドキキラキラキラキラ


今撮影中なのでハワイの事とか写真とか撮影終わっておちついたらちゃんとまた、更新いたしますねΣ(゚□゚;)


でもギャルポにわさっきハワイでの写真とかちょっと載せたからよかったら見てみてねキラキラキラキラ



↓↓↓

キラキラギャルポチューリップ赤ブログニコニコキラキラ




久しぶりの更新なのにみんな申し訳ないです(泣)

ごめんなさい~O(><;)(;><)O


ひかりハワイの間みんな寂しがってるコメントとかくれた心優しき方々………ひかりは………嬉しいよ~!!!!!!


本当に有り難うみんな(>_<)ラブラブラブラブラブラブ

みんな大好きですしょぼんキラキラキラキラキラキラ

もっと寂しがってーラブラブ!ラブラブ!(笑)


でわでわ
また更新するから待っててネ☆

ばいばいりんアップDASH!