オッス(●`ε´●)パー!!!!

クーラーがんがんに寒いくらいにかけながらふわふわな毛布ラブラブにくるまるのって凄くいいよね(*´∀`*)シアワセ~

地球に悪いから…………でんこちゃんは怒ってるだろうなぁ……てかむしろきっとイライラ爆発爆弾キレてるかなぁ(°∇°;)

おお!!!怖ぇー!でんこちゃん怖ぇから控えよう………ww


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-F1016478.jpg

マミィーがケーキ買ってきてくれまんたケーキキラキラ

でも太るから、ちょいっ~とっ!!!!!!しか食べてないお(´¬`)……


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-F1016430.jpg

このあめちゃんラブラブ噛むと生のとろとろ系のチョコレート汁wが出てきておいぴーよニコニコチョキ


今日はね…ひかり前ピアス開けた所避けてねショック!ショック!放置してたら酷くなっちゃって……それ見てもらいに病院イってきまんたの(;_;)しこりに注射うたれた…………殺すキか……痛かったよぉおおおお(;Д;)!!!!!!ガクガクブルブル


明日は朝早くからタイアップ撮影です☆がんばるじょニコニコラブラブ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-F1016359.jpg


みんなは最近何してるのかにゃo(^o^)oキラキラキラキラキラキラ??

『怪談レストラン』好きな方ラブラブいるかなニコニコ??


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-youkai.jpg

小学生の頃とか漫画とゅうか、単行本?見てた方とかなら結構いるかな???ラブラブラブラブ

ひかりも小学生の頃から怪談レストランの本集めてて大好きでよんでたんだけどアニメも面白いくてちょーすきニコニコニコニコキラキラ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-kaidan1.jpg


知らない方で、怖いの苦手な方でもすごい面白いと思うからオススメですおo(^o^)oラブラブラブラブ

出てくるキャラの中には、ケロロ軍曹の声優さんもいてねちょー萌えるし椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-b4823414b8e91529bfb1fb492257f87c5be1.gifラブラブまぢかわゆすだから/////ケロロの声優さんやばいおねニコニコ大好きであります(〃▽〃)ドキドキDASH!

是非『怪談レストラン』アニメも本も怖面白くてオススメです椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-16f02902cbe0d0dbd5ea098982687864edad.gifキラキラキラキラキラキラキラキラ

らりらり~幻覚が見えるよぉう~ヽ(゜▽、゜)ノ笑

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-20070919174533.jpg


こんなリラックマやだぁんしょぼんしょぼんしょぼん


クルーズブログで質問返しもしたよっキラキラ

CROOZブログ


お風呂入ってくるかなぁ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん温泉


みんないつもコメンチョ有り難うニコニコキラキラ

大好きですニコニコラブラブラブラブ