にゃぴぴにひひにひひにひひ

昨日買ったガータ付きワンピーニコニコニコニコチョキチョキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-20100522111033.jpg

安かったけどちょー気に入ったぁニコニコ音符!!

足にガータついててかわゆいのラブラブ!あとで全身載せるねキラキラ


今日はハプニングがあってちょっと撮影遅刻しょぼんあせるあせる


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-20100522111040.jpg


そーいえばキラキラ昨日結局、博士オススメのPSP買ったよアップアップしかも何故かウイレレデザインとゆうwwウイレレ仕様だぜ!おもしろかっこいいぜ!←
あとでPSP写メ載せるねキラキラキラキラみんなアドバイス有り難うございましたニコニコニコニコグッド!グッド!

昨日編集部いた時にみんなで話てて編集部のカトゥーさんゲームやしんやっちょチョキやゆんころちゃんキラキラもPSPを進めてきたのでやぱPSPにいたしまんた!!!

コメンチョの方もゆんころちゃんキラキラもアニメ好きの人はPSPがいいと思うビックリマークってイッってたのニコニコそうなのねニコニコグッド!

色々集めて買いたいな><////


昨日色々見てたけどひぐらしの対戦ゲームとかあったし!絶対買う!鬼あつ!けいちゃんw!あとリリカルなのはとかもちょーやりたいニコニコ

あとこのきれーいで美しすぎる画質でグラセフやりたいw

今日撮影早くおわったらブックオフでもいこうかな音符カセット巡りに////品のいい中古はすきよウッフン


でわでわ昨日急いで選んだ『ゴッドイーター』とゆうゲームをとりあえず電車ん中で進めてみますあニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!

昨日ちょっとやったけど絶対楽しいw


あっ秋葉のおにいさん有り難うチューリップ赤

今日のカラコンはグレーにしたよキラキラそして今日は化粧薄めニコニコニコニコチョキ

また更新するね!!