Noirな部屋へ乱入者 | Le ange déchu Noir=Kaiser

Noirな部屋へ乱入者


=La rose d'ange=天使の薔薇


Bonsoir。。。黒薔薇1monsieur黒薔薇1 madame


昨日も幸せな1日をありがとうございました。ラブラブ


さて、先週からリホーム中です。


昨日は、こちらの120cm程の壁面を


ブラックダマスクの壁紙に変更致しました。


賃貸なので以前から、離脱式可能な壁紙を貼っておりましたが、


Le Noir et Blanc-CA3C0080.jpg


この続きは、再開したMamanのブログでどうぞラブラブ

ダウン
メモhttp://ameblo.jp/rose-de-coco/

さてさて、こんな調子の中、寂しがり屋のM・シュナカイザーは、


M・シュナお兄ちゃん達と一緒に過ごせず、


Mamanの所にやって来ては、お邪魔虫です。


Le ange dechu Noir=Kaiser

昨日のMamanのブログにも書きましたが、


大きな体故汗居場所が無いんですけど・・・


Le ange dechu Noir=Kaiser

早くこのソファーで妹M・シュナローズと一緒にまったりできるように


頑張るから待っててねラブラブ


Noirなお部屋にはM・シュナ2人はとてもお似合いですよん~ラブラブ


ペタありがとうございます・・・そんなこんなで、


忙しく動いてます・・・・夜お伺いしますのでお許し下さいね。


では、またね~今日も頑張るからねMamanドキドキ



被災地のわんわんお友達の悲しみにくれ曇ってしまった瞳が、


キラキラとした瞳に戻ってくれますように・・・祈りましょうね。


頑張って生きて生き抜いてね・・・きっと幸せが来ます。


今日もどうか1日、平等な幸せをお与え下さい・・・Salutラブラブ


Au revoir,monsieur&madameラブラブ



黒薔薇1もしもLe ange dechu Noir=Kaiser


男前と思って下さったら、1Day1Clckお願致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci beaucoup

Le Noir et Blanc