たまこんのブログ

たまこんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
眠くないけど明日6時起きだからとりあえず布団入って暇だから日記書いちゃうよ!


ここ2年でたぶん10kgくらい太った私。
ついに昨日3人から痩せろって言われちゃいましたてへぺろ★

思えば一昨年は余裕で、去年もチャックがしまっていたメルチョコOPも気付けば全く入らず( ゚Д゚)
思い切って4万出したチェスチョコOPもチャックしまらず(^p^)

私痩せるよ、心愛さん!!修羅さん!!ゆうさん!!_(:3 / ∠)_


というわけで昨日みんなで飲んだ後、ラーメン食べずに帰ったお\(^o^)/

と見ていないであろう所でこっそり胸張ってみる( ゚ω゚ )
惚れた?惚れた??
TAMAのここ、空いてますよ( ゚ω゚ )ノ


まずは仕事辞める、ジムに戻る、インコと毎日戯れるが目標だがまずはプリーズマネーd=(^o^)=b
職安…仕事してギブミーマネー\(^o^)/

とりあえず2月まてまは労基法と労契法と求告規則のテストの勉強しないと

労働系は前の営業でも使ってたから余裕だけど求告は全く知らないからやばいw
|←樹海|  ┗(^o^ )┓三



これ見て頑張る⊂二二( ^ω^)二⊃
photo:01


iPhoneからの投稿