新年明けましておめでとうございます㊗️
本年もよろしくお願いします。
ということで明日から仕事始まりなんですが体調崩してます。
12月17日だったかな?最初に寒気が襲ってその後だるさや寒さが続いて18日ふらふらだったけど水戸ご当地アイドル(仮)さんのライヴ観に行って、治りかけくらいの時職場で体調悪い人と組まされ半日行動してたのが良くなかった。
ぶり返してきて、26日くらいに鼻と喉がおかしくなり28日に鼻水と痰が出始めてそれに伴って咳が出る寝てる時も出始めて
辛くて29日仕事納めの日休みもらって病院へ咳がひどいと行ったら咳止め薬出してもらったが全然効かない。その後元旦くらいから咳すると肋骨あたりが痛みだし、昨日からは呼吸しててもしゃっくりやげっぷなどでも痛みが走るようになってしまい
咳は落ち着いたものの喉の奥にたまった痰を出そう咳が出るのだが、肋骨の痛みが強くって泣きそうになりながら咳をしてます。こんな身体で明日仕事出来るのか心配ましてや重い荷物とかあったら持てる気がしない。とりあえず痛み止め飲みながらやろうかなって感じです。去年後厄だし厄年節分までだとするこれも試練の1つと感じながら受け入れていこうと考えています。
落ち着いたまた更新します。とびだすピスケ2