11.23勤労感謝の日で祝日に
ワングーご当地アイドルフェス2016
ワングーいわき鹿島店で
水戸ご当地アイドル(仮)さんとアイくるガールズさんを観に行ってきました。昨日地震で余震心配でしたが好きなうめちゃんはおれが守る的な考えが脳裏に浮かんで行く決心がついた。8じ半前から出発して昼前には現場到着 寒かったぁ
{919DE82B-6856-4C11-9A4A-6B94A7DD8999}

{C0EE0C62-EBC5-4709-BF4D-9E076C6A0D96}

{2CA76BC4-DAA7-4B5B-ADEC-2834185E1D2E}

{19BD871C-9439-45E5-9DB2-7C8B4D4A919A}

先ずはアイくるガールズさん。福島県のご当地アイドルすごい人気でした。ダンスもキレキレで汗がすごくて歌うのに息が上がってない 感動しました。特にリーダーの方
人気があるのもうなずけます。毎回あのパフォーマンスだとすれば本当にすごいと思います。
{3CDACB68-18DE-4E05-9599-640EB8DABDF9}

{AB66E644-D317-4B54-84B6-C0C6793F3A04}

{DFA0710F-9CEF-40F2-A565-A3E942FAD321}

{E2AAAB40-4515-47A5-B7F1-C54CA8F31DF1}

{6103A466-F01A-4DF3-BDD6-56233B40772C}

{C7798888-51E2-431E-AC27-29FDDDA7674A}

{7C7E1ED4-7FBA-4DA7-8BEB-E2F649BDD89C}


{D5DE2576-C844-4E9E-BC8B-8DC7D865EB50}

{5125D0C1-D7D0-42C9-B328-B565875CD7ED}

水戸ご当地アイドル(仮)さんは、るかさんがお休みで5人でのパフォーマンス
アイくるガールズさんのあとだからか少しおとなしく見えた。てことは場の空気を全部もっていかれたということ
それかツイッターに福島の水族館に行ってきましたと書いていたのでそこではしゃぎ疲れたか?な おれも片道2時間の運転でつかれました。