昨日10月30日に行われました。水戸ご当地アイドル(仮)さんのイベントに行ってきました。正確には「水戸ご当地アイドル(仮)とイバライガー握手&撮影会」だったと思います。
まず、13時〜メガドンキ勝田店さんで行われました。運良く前の方で撮影できました。メンバーが近くて少し照れながらの撮影

近くだから俺一押しのうめちゃんも
はっきり目が合うのがわかりました。
かわいい目が合うたびににやけてしまうのを必死で抑えながらの撮影。上の動画で
うめちゃんが俺に気付いた時の表情が写せて最高今回の衣裳ワンピースのセーラー初めてみました。とてもかわいかったです。メガドンキさんでプレゼントと?された各々のリボン🎀ティアラ🔱悪魔のツノ👿カボチャとみんな似合っていて可愛かった。握手&撮影会は歌の終わりに行われましたが照れくさくて列にならべませんでした。くやまれます。
続けて16時〜メガドンキ上水戸店でのイベント

こちらはハロウィンならではの仮装で
登場みんなハロウィンライブの衣裳で登場したのですが、うめちゃん厨二病の衣裳で登場はじめ眼帯してて「あれじゃ踊れないだろう」と心の中でツッコミしてたら、途中で取ってました。
そんなところもかわいい😍
上の動画でも俺に気付いてますよねww
こちらも歌が終わると握手&撮影会
たまたまいたところから並んでくださいと言われて思い切って1番で並んでしまった。うめちゃんが小さめな声で俺の名を呼んだ時はうれしかった。運営さんに撮ってもらった写真
{29D99E14-958F-4F3D-A388-1E7F681778D9}

自分のところは恥ずかしいので隠します。
うめちゃん何のポーズだろ?きになります
何にしても今回は撮影に成功
撮影会後には物販もあったので、うめちゃんともお話が出来最高にハッピーな1日でした。