今日は午後4時から水戸ご当地アイドル(仮)さんの単独ライブに行ってきました。ライブってあまり行ったことなくて
軽い閉所恐怖症だからちょっと不安でした。ですが始まったら楽しくてひたすら
光る棒を推しメンの色で振ってました。もちろん推しメンはうめちゃん。
ほんとかわいい そんでもって今日ハロウィンライブってことで仮装してたのですがその仮装が
{E1D3844F-015E-496D-A68B-5DA575A4C02A}

なんと!アラレちゃん
おれ前から言ってて好きなタイプアラレちゃんだって。だから今日のうめちゃんダブルパワーで大好き。これは俺を落とすためかもとか勝手な妄想をしてしまうくらいでした。単独ライブだけあってうめちゃんのソロが聴けたのはほんと良かった〜
歌上手いしかわいいし踊りもセクシー
騙されたと思って今度イベントとかに出る
水戸ご当地アイドル(仮)さんを見てほしい。今後の予定は10月29日の水戸マラソン前夜祭と30日のメガドン上水戸店があるみたいだからそれまでツイッターでうめちゃん応援してます。