だいぶ前に話題になってエンディングのダンスを真似てネットに動画を上げる人 数知れず、
文化祭シーンで歌われた曲がカラオケでよく歌われるといった現象を巻き起こした
あの涼宮ハルヒの憂鬱が再放送します。
まだ見てない人損をしてますよ。私も予知してたかのようにここ最近もう一度みたいなぁレンタルしてみようかなぁと考えていたところに10月1日の深夜BS11のテレビ欄見たら、え?  ってなりツイッターで調べてみたら間違いじゃなくて本当にびっくり。
初期の放送は順番がランダムで普通に観てるとわけがわからんみたいな感じだったようで、
次に放送した時は再放送プラス
何回も同じような内容の放送が間にあったりと
観る人を驚かせてきたので、もしや今回もなにかあるのでは?と期待してしまいますがどうだろう、観るしかないな