スズキのハスラー気になってしまって今日試乗してきました。


今の車がしょぼいから才能のよさが走りに出てて購入意欲がありまくり


でも今月契約しても半年待ちだとか・・・・まじかっ




まったくもって営業の方たちもこの人気には首をかしげているようですが、


わたしはわかりますよ。



この丸いライトっすよここ最近のはシャープな顔つきが多くってどうしても興味がわかなかった。


この車が出なかったら、ワーゲンを次にしようかとも思っていました。


だが、このはすらーがでてなおかつこの写真の赤


今年は赤がラッキーカラーだって誰かがいっていたからこの赤が欲しいのだぁ


でも半年待ちだからちょっとためらっていますが、今の車の寿命が来そうなのでそろそろかえどきなのは


わかるんですよ燃費だってこっちの方がいいし、性能もいいし、


だけど、幾多の困難を乗り越えた戦友のような感情が芽生えてしまってなかなか捨てられんのよ。


あの時あいつがきちんと止まってくれたから今の自分がピンピンしていられるんだって


くるまの乗り換え難しい!!