明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


今年もフルスロットルでいくで~


でも、今日は寝過ぎで首が痛い朝を迎えました。先行き不安・・・


ですが俺らしい、さすが俺って感じではある。


午年なので馬力つけてヒヒーン言うたるで~言わせたるで~


さて去年の紅白歌合戦みてて思ったこと


あれ、このグループ紅・白どっちだ?って思うところありありでこれはもう紅白ではないなと


思いました。今年は白黒歌合戦で白黒はっきりしてくんろ。


てか、チーム分け男・女じゃなく、くじかなんかで分ければいいんじゃない


そうすれば混乱せずに観れると思う


あと口パクなのはダンスやパフォーマンス重視という観点からすると


いんじゃな~いと思ってしまいます。踊るのだけでも結構大変だし


あと国営放送のカメラがいいのか腕がいいのか映像のブレなさ


が売りだったんだが、今回のは惜しい場面が多々あったのが残念


気が早い気もしますが、今年も楽しみに一年乗り切ります。