・・・クリスマス

GENNJITUNOSEKAITOKUUSOOUNOSEKAIWOIKIKISITEIRU

もう今年はすごいことが起こると思ってました(2月にUFO見てるし)が、あと一カ月足らずでなにかが起こるのだろうか?そうそう今、彗星が観れるんだよね。
肉眼でも観れるってあれ?なんて彗星だっけ?カタカタカタッ・・・

調べたらアイソン彗星だって



肉眼でも観れる日が来ると言われてます。ぜひ見たいと思います

今日一日ぼーっとすごした感は否めないな。休みだからとだらだらしちゃーいかんね。
もっと充実感を持とう。
7年後のオリンピックに向けておらも何か習い事をはじめようかとやっぱ英会話かなぁ
筋トレでムキムキ作戦も並行して行うと7年後のおらは無敵なんじゃないのかWWW