ども、


昨日はコメントに行くと言っときながら


花粉症のせいで早く寝ました


何だか、花粉症のときって寝るとちょっとマシな気がするのは僕だけですか?


まぁ、それはいいとして、今日は絶対コメント行きますから


でも、何か早いですね時間が過ぎるの。


前にAKBの横浜アリーナコンサートっていつですか?(笑


だってもう三月ですからね!!今月だし


さて、三月と言えば


AKBコンサート、AAAのDVD、春休み


色々ありますね。


勉強ちゃんとしなきゃいけないのに柏木さんのDVD2回は見たよ(おい


何だか、落ち着くんですよね。。。。ストレスが消えるような?


てかマジすかのゲキカラ怖ぇよ(笑



「北原里英ちゃんと指原莉乃ちゃんを全力で推しちゃうもんね♪」AKB48応援ブログ

この子確か腹筋出来ないんじゃ(笑


まぁ、役ですからね


ではでは、今週は勉強がやびゃああなのでこの辺で~



~今日の独り言~


1.何か展示会に自分の絵があったwww


2.嵐のtroublemakerにハマッた


3.髪型を西島隆弘にしたい(おい


4.金無ぇぇえええぇ