久々にAKB関係のものを見ますた


柏木さま可愛すぎでしょ。


何ですかあのDVDは?


との事で柏木由紀1stDVDを見ました


お金が無かったので知り合いから借りたんですけどね(笑


それにアイドルのグラビアDVDとか増やしたらオワタですから


今のところ2枚しかないけど


感想ですがとにかく可愛いですね


何でアイドルがご飯食べてるのが可愛いと思ってしまうのだか?


てか細っ。Mステでメンバーダイエット中とか言ってたけどあなた十分細いですよ(笑


もう全てがやびゃあですから買おうか迷ってる人いたら買うべきですよ♪


特典映像(?)が最高ですよ(笑



でも本当にAKB関係久々見ましたよ


この頃週刊とかマジすかtかBINGOとか


録画しといて放置しちゃってましたからね(おい


もう勉強+ギター+ベース+絵の生活ですから


さてさて、横浜アリーナも近づいてきましたね


お金貯めますか


ではでは


~今日の独り言~


1.UTBで北原ソログラビアやったんですか?何ですか?写真集とか期待しても良いんですか?


2.あれマンガ絵が描けなくなって来たんですけど?


3.テストとか始まるんですけど、これって死ぬフラグですか?


4.柏木由紀みたいなお姉ちゃんが欲しいと思ったのはウチだけですか?


5.後でコメしにいきますぞぃ