さしみ ブログネタ:好きな刺身 参加中 本文はここから 刺身といえば、赤身かな! うまみが一番あるきがする。 あとは太刀魚のさしみ!! 寒ブリもおいしいな う~ん選べない ふぐ刺しは食べたことがないから食べてみたい。
やっぱり 雪国 ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中 私は温泉地 派! 本文はここから 温泉つかっておいしいもの食べたらサイコー しかも、雪見酒なんてあったら言うことなし(ノ◇≦。) 今年はいけるかなぁ 行きたいなぁ・・・ スノボーやりたい 今行きたいのは温泉地?南の島? 温泉地 南の島
やばいです。最近 自宅での仕事になりました。 おかげで引きこもりになりそうです(=⌒▽⌒=) ゲームにもはまりつつ・・・・・・・ ますます引きこもり・・・・・・・・ だれかタ ス ケ テ →このパコを詳しく見る