昨夜は六本木でテレビ朝日の方とお食事でした。
ホルモンが美味しい焼き肉屋さんでして…
めちゃくちゃ食べさせてもらいました。
親の敵ばりに、ガンガン食べて、飲んで、、、、
その後は、六本木chickで、優雅な一時。
本当に素晴らしい六本木ナイトでした♪
昨夜は六本木でテレビ朝日の方とお食事でした。
ホルモンが美味しい焼き肉屋さんでして…
めちゃくちゃ食べさせてもらいました。
親の敵ばりに、ガンガン食べて、飲んで、、、、
その後は、六本木chickで、優雅な一時。
本当に素晴らしい六本木ナイトでした♪
いい値段しました。
お店の名前は「俊輔」。
確かに肉質は良かったです。
が、もっとコストパフォーマンスの良いお店はたくさんありますね。
個人的には値段を気にせずにたくさん食べられるお店が好きです。
ここはそういう意味じゃ、接待用のお店だな…