かんしゃく | カメラと日記と…

カメラと日記と…

カメラ始めてみました
2817年3月に父親なったので育児の日記始めてみました。

そして単なる日記だったりします。

よかったらアドバイス等いただけると喜びます( ´▽`)

長男が爆発してしまいました。

次男を優先していたつもりはなかったんですが授乳だったり自分が使っていたベビーカーを次男が使っていたりするのを見ていると自分が大事にされてないと感じてしまったんだと思います。

時々怒られるいたずらをして気を引きたがったりしてたのでなんとなく面白くないなと思っていたのかもしれません。

これまで結構良い子にしていた反動で一気に吹き出してしまったんだと思います。
嫌いな服を無理やり着せたらドカーン‼️と爆発💥

ヤダヤダヤダヤダ‼️
イヤイヤイヤイヤ‼️

一時期寝落ちしたんですが夢の中でも怒っていたのか起きたとたんに続きがスタート

ヤダヤダヤダヤダ‼️
イヤイヤイヤイヤ‼️

困り果てて長男従姉妹にテレビ電話で声を聞いたら徐々に落ち着いてくれました。
気持ちが切り替わったようです。
ホッとしました。

電話が終わったあとはいつもの長男でフルーツを食べてくれました。

平気なように見えて次男の登場で気持ちは揺れていたのかもしれません。
長男の気持ちをもっと考えないといけないなと思います。