メガネメガネ・・・(ε_ε;) | カメラと日記と…

カメラと日記と…

カメラ始めてみました
2817年3月に父親なったので育児の日記始めてみました。

そして単なる日記だったりします。

よかったらアドバイス等いただけると喜びます( ´▽`)


メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中


メガネが無いと生活出来ません! shin8です(>_<)

バイクに乗れないですからね~(^_^;)

メガネは煩わしくてキライです(´Д`)

なぜコンタクトとかにしないかと言うと合わないんですよね~コンタクト。

高校生の時は部活の時にはコンタクト着けてましたが。その時から着けてると痛かったりゴロゴロしたり良いことがあまり無かったので大学進学と同時に止めてメガネにしました。

大学の時は部活をしなかったのでメガネで過ごしてました。

社会人になってバイクに乗るようになってからメガネが煩わしくなっちゃったんですが・・・メガネ

オサレで高いメガネも持っていますがバイクに乗るときは着けられないので安いヤツを使ってます。

今の所メガネは好きじゃないし出来れば掛けたく無いんですけどね(^_^;)コンタクトは合わないし手術は怖い(笑)ので。