極アクセサリ討滅戦のほうのマウントをついにゲットしました!

 

 

 

59周目、3回目のドロップでロット92でゲットしました。

 

極武器、アクセあわせて100周ちょっとして、そのうち5回ドロップでした。

5回のうちロットで2回勝てたってことはけっこうロット運良かったかも!?

 

 

周回時は基本白魔導士でずっとやってて、たまにナイトを出したりしてました。

アクセのほうはなかなか慣れなくて終盤もけっこう転びました。

巻き込まれて死ぬことも多いし。

 

 

ってことでマウント紹介。

 

今回のヤツはけっこう禍々しい羽ですね。

 

後ろから。

羽とか尻尾がなんか翼竜?っぽくてカッコいいかも?

 

 

これでいったん最新極が終わったので今後は過去の極討滅戦でもやっていこうかな?

 

 

おしまい。