6月26日に開催されたサンリオピューロランドの株主特別営業デーに行ってきました。

 

サンリオの株主なら議決権行使書1枚につき、株主+同伴1名が無料でピューロランドに入れます。

たしかお金を払えば追加入場も可能だったかも?

 

 

特別営業デーに行くのも今回で3回目だったかな?

今年はそれほど混雑していなかったので、ボートライドも30分くらいの待ち時間で乗れました。

 

以下、ボートライド(名前あってるかな)で撮った写真。

ワープトンネル。毎年ここで写真とってる気がする。

 

あとはなんか50周年?のショーもやってました。

 

来年からは株式分割された影響で激混みになったりするんだろうか。

 

子供もそろそろピューロランド卒業する時期かな~って感じもするので来年はどうなるかな。

 

 

おしまい。