かなり好調なサンリオさんですがこの前株式の分割がされましたよね。

 

100株 ⇒ 300株

 

に分割されました。

 

それに伴い、株主優待が変更されるみたいです。

 

今までは100株保有でもらえていた以下優待が、300株保有に条件変更されます。

・サンリオピューロランドのチケット3枚

・サンリオショップで使えるお買物券1000円分

 

 

で、代わりに100株保有の場合は以下がもらえるようになります。

・サンリオピューロランドのチケット1枚

 

 

私は100株→300株に分割後もそのまま保有してるので影響はありませんが、売却された方はご注意ください。

 

 

また、例年実施されているピューロランドの株主特別営業デーが今年もあるみたいで、開催日は2024年6月26日(水)です。

株式分割で株主自体は増えてそうな気がするので混雑っぷりが心配だけど、休みをとって行ってこようと思います。

 

※仕事のほうは大丈夫か!?

 

 

おしまい。