機工士がレベル90になった!

これにてようやくレベリングが完了しました。

 

とはいえ、すぐ拡張が来て上限が100になっちゃうんですよね。

またレベリングするのか?それとも主要ジョブ以外は放置か?

 

今まではナイト、白魔導士、吟遊詩人でやってきたけど、吟遊詩人→機工士にチェンジしようかな、とちょっと考えてます。

 

吟遊詩人はDOTの更新忘れちゃうし、歌のタイミングが難しい。

それに比べて機工士はバンバン撃ちまくるだけで動かしてて楽しかった。

 

しかも銃を撃つだけなのにクルクル回りながら撃ったりで無駄にスタイリッシュ。

 

 

 

で、とりあえずお決まりのジョブ専用装備。

 

前から。

 

後ろから。

そんなに悪くないけど、レベル80専用装備のほうがいいかな。

ちょっと小物がガチャガチャしすぎというかなんというか。

 

 

続いてマンダヴィルウェポン。

 

第一弾。

めずらしくいまいちな第一弾。

たんに好みじゃないだけなんだけど、もっとスラっとした銃が好き。

 

 

青白いエフェクトの第二弾。

かたちは1段階目と同じなので、雰囲気はいいんだけど形は好きじゃないかも。

 

 

3段階目。

黄緑モヤモヤエフェクト。

ガトリング砲みたいな形になった?

 

 

ちなみにお気に入りの銃はコレ。

 

レベル60のイディル装備の銃。銀色でスラっとした銃身がサイコーっス。

 

 

 

黄金のレガシーが来るまではトームストーン因果を集めてマンダヴィルウェポンの最終強化を頑張ろうかな。

 

おしまい。