赤魔導士がレベル90になったー!

 

赤魔導士はちょっとクセがあるスキル構成ですが、連続魔のおかげでけっこう歩けるので慣れてくると使いやすく感じました。

使う機会はなかったのですが無詠唱でレイズできるみたいですし、いろいろできるジョブみたいですね。

 

で、恒例のレベル90装備。

 

前から。

 

後ろから。

 

レベル80装備のほうが好きかな。

なんかだいたい80専用装備のほうが好みっぽい。

 

 

続いてマンダヴィルウェポン3段階目まで。

 

第一弾。

赤魔導士が使うレイピアってなんか全部カッコいいんだけどなんで?

 

第二弾。

青白く光るエフェクトがいい!

 

第三弾。

赤いもやもやエフェクト。これもカッコいい!

 

赤魔導士…使い始めはなんだかよくわからないジョブでしたが装備がカッコいいしこのまま使わなくなるのはもったいない…けどDPSは疲れるんだよなあ~。

 

 

レベリングは残すところあと機工士のみとなりました。

もう80代後半なので数日で90になっちゃう見込み。もうちょっとだー。

 

おしまい。