レベルあげ状況について久しぶりに書こうと思います。

 

たしか踊り子が90になったところまではブログに書いた気がしますが、その後は機工士のレベル上げをしていました。

 

機工士はスキルが簡単で使いやすくレベル80まではすぐに上げられました。

そこからは象さんの友好部族クエストでちょっとずつ上げつつ、同時に赤魔導士のレベル上げをしていました。

 

機工士のレベル80装備はこんなやつ。手袋と靴は違うヤツに変えてます。

 

 

 

赤魔導士、めっちゃクセがあって最初かなり戸惑いました。

キャスターDPSがそもそもあまり動かしたことがなくて、黒魔導士は完全にクエストだけで上げきっちゃったし、召喚士はやらずに学者でレベルあげちゃったしで、まともにキャスターをやるのが赤魔導士が初という状況でした。

ただやってるうちに慣れてきて、ようやく赤魔導士もレベル80になりました。

 

赤魔導士のレベル80装備。これデザインすごく頑張ってる気がする。

ぜんぜん期待してなかったけど装備してみたらすごくよかった!

 

漆黒のジョブ専用装備は全般的にイイ!

 

 

 

で、これでリミテッドジョブを除く全ジョブが80になったのですが、ここでなんとアチーブメントの報酬としてマウントがもらえました。

 

第一世界でチョコボの代わり?に乗り物として利用されてるアマロのマウント。

まさかレベル上げたらマウントがもらえるとは・・

 

 

 

 

ジョブのレベルもこんな感じで、黄金のレガシーが始まるまでには全部上げきれそうな感じ。じつは青魔導士もちょっとずつ上げてます。

 

 

おしまい。