なんか最近立て続けにいろいろとイベントをやっているFF14ですが、今回はドラクエコラボイベントの再演みたいです。

 

たぶん私がFF14を初めてからも一度開催されてたと思いますが、そのときはクエストとかよくわかってなくてやっていませんでした。

 

 

ってーことで、ウルダハでクエスト受注!

 

 

んで、指定のFATEをクリア!

FATEは2段階構成で、最初のFATEでは普通のゴーレムを大量に狩り、2段階目のFATEでは↑のでっかいボスゴーレムを倒すっていう流れでした。

 

 

これでゴーレムのミニオンと、あやしい覆面装備をゲット!

…めんどいのでスクリーンショットは撮ってない。

 

クエスト自体は短くて、FATE待ちだけ少しあるかも?

 

 

クエスト報告のNPCのすぐそばには、キングスライム帽?を売ってる人もいたのでやってないひとはぜひゲットしておきましょう!

 

 

おしまい。