<黄金のレガシー ベンチマーク関連記事まとめ>

 

黄金のレガシーのベンチマークソフトが更新されたので新旧比較をしていきます!

自キャラ同等(アウラレン♀)の設定での比較になります。

 

 

←旧ベンチ  暁月→

 

新ベンチ(V1.1)

かなり日当たりがよくなって全体的に明るいです。

旧版だと環境光が強すぎたのか、ちょっと色味が緑っぽくなってたりしたのですが新版では素直な色になってました。

あと口回りの変な線もなくなってかなり良くなったと思います。

 

こうして比べると旧ベンチとか現行ソフトもだけどなんか薄暗いよね…

明るいだけもずいぶん印象が良くなりそう。

 

 

続いて全身。

 

←旧ベンチ  暁月→

 

新ベンチ(V1.1)

ライトの向きが変わってるので同じ方向になるように調整してますが、それにしても新版のほうが絵的に良いですね。

明暗がクッキリしてメリハリがあるせいかとてもキレイに見える(気がする)

 

 

私としては旧版でもあまり不満はなかったのですが、こうして新版(V1.1)と見比べると断然新版(V1.1)のほうが良いですね。

 

 

おしまい。