<黄金のレガシー ベンチマーク関連記事まとめ>

 

黄金のレガシーのベンチマークソフトV1.1が公開されましたね!

 

さっそく私も回してみたところ、スコアについては旧版とそんなに変わらない結果になりました。

 

キャラクリを少しいじってみた感じだと、先日のPLLでも話があったように見た目的にはだいぶ良くなったな~という印象でした。

 

 

とりあえず以下はベンチ実行時に保存される画像を新旧並べてます。

 

旧版

 

V1.1

光の入り方が変わっていて悪っぽい感じが薄れてますね。

髪型が違うのは許して。

 

 

旧版

 

V1.1

このサイズだと違いがわからん…

 

旧版

 

V1.1

背景がだいぶ違う。V1.1だと霞んで見えてる。

 

 

旧版

 

V1.1

おんなじにみえる。

 

 

旧版

 

V1.1

旧版のほうはブラー設定をOFFにしてるからちょっと見え方違ってるけど、影が濃くなってメリハリが出てるように感じますね。

 

 

旧版

 

V1.1

最終的なスコアについては

旧版がDLSS常時 水中のゆがみOFF、ブラーOFF、周辺減光OFFって感じの設定

V1.1はFPS60以下でDLSS有効、その他は最高設定のまま

 

旧版でも同じ設定だと9000~9600あたりだったので処理負荷的な面ではあまり違いはなさそうです。

 

 

おしまい。