今モグコレPart2をやってますよね。

始まってから2週間くらいで、開催期間は黄金のレガシー実装まででしたっけ。

 

モグコレは、特定コンテンツのクリアでもらえる希少トームストーンを集めて各種アイテムと交換できるイベントになっています。

 

 

みんな共通のコンテンツとしていろいろあるんですが、私はもっぱらレベル90IDのレムナントを周回してます。けっこう事故があるので楽しいです。

 

ほかにメインクエストルーレットのコンテンツももらえるのでレベル上げついでにメインルレを回したりしてます。

 

レムナント周回してたらミニオンのスターバードをゲットできました。

肩にのってくるかわいいヤツでした。

 

 

 

あとは週一回出されるお題をクリアすることでも希少トームストーンがもらえます。

これは人それぞれでお題が違うのかな?

2週目となる今週は

ウィークリーコンテンツがオメガ:シグマ編3

ウィークリーチャレンジがモブハントかとレジャーハンド(G4)でした。

 

 

シグマ編3はシャキるのにちょっと時間がかかりましたがなんとかクリア。

 

チャレンジのほうはリスキーモブ討伐でやろうかな、と思ってグランドカンパニーに受注に行ってみたら、ターゲットはモードゥナのモブでした。

 

リスキーモブ討伐は対象は即沸き?のBモブなのでマップを探していれば見つかります。

対象のリーチキングくん。このあとサクっと倒してお題クリア!

 

 

6月末まででマウントとかミニオンを一通り交換したいんだけど間に合うかな~。

 

 

 

おしまい。