妖怪ウォッチコラボ武器 3個追加ゲット!

あとはマウントも2個ゲットしたので紹介したいと思います。

 

 

まずは武器3種から。

 

機工士のてっぽう。

 

 

モンク装備。なんか火吹いてる??

 

 

ガンブレイカーの剣。

なんかマテリアをはめてるように見える。

 

 

 

つづいてマウントです。

 

ミニオン全種ゲットのアチーブメント報酬。

グリダニアの人から貰うのかと思ってたら、アチーブメント報酬で直接もらえました。

 

 

こっちが武器13種集めたらもらえるマウント。

1個目のやつにジバニャンがくっついただけ?

と思ったけどなんか色味も違う?撮影環境のせいかな??

 

 

 

コラボ武器の残りは蒼天エリアの2個のみとなりました。

蒼天エリアのFATEではレジスタンスウェポンに必要なアイテムもドロップするのであわせてゲットしていきたいですね。

 

 

おしまい。