FF13の話。

 

もうプレイ時間が14時間くらいなのに、ぜんぜん話が進みません。

つまらないのでモチベも上がらずなおさら進まない。

昔、よく最後までプレイしたなあ、って思った。もう投げちゃいそう。

 

 

ここまでのおさらい。

 

パージ列車からはじまり、パージを装って処分しようとする軍の攻撃をくぐりぬけファルシの遺跡に入りセラを捜索。

 

セラを見つけたと思ったらセラはクリスタルになっちゃって、近くにいたファルシに八つ当たり。結果、みんなルシにされる。

 

ルシを処分しようとする軍から逃げつつホープくんの家に到着。

 

合間合間で各人の回想が入ったりして猛烈にテンポが悪い。

結局軍から逃げてるだけなのにもう14時間だよ。やばいよ。

 

 

ホープくんの家の入口。マンション的な集合住宅?

 

リビングっぽいところ。

結構部屋数ありそう。ひと昔前の近未来のおうち的デザイン。

 

 

このあとどうなるんだっけなあ。

 

 

おしまい。