このたびようやくリオレウスのマウントをゲットしました!

 

最初はメンタールレでたまに極リオレウスにあたったときに拾った鱗を貯めていたのですが、メンタールレ周回が終わった時点でも30個ちょっと。

交換には50個必要だったので、たまに自分でパーティ募集をしたり、立ってる募集に入ってちょっとずつ貯めてました。

 

そしてこのたびようやく鱗が50個たまり、無事マウントと交換できました!

 

どどーん!

けっこうな迫力です。これはいいマウントだ。

 

 

交換場所はクガネの左上のほうにいる人で、マウント以外にもミニオンやモンハンコラボ装備らしきものを交換できます。

 

モンハンコラボ装備っぽいやつは全職装備可能な鎧タイプなので、ソーサラー系でも使える鎧として重宝するかも?

 

 

おしまい。