占星術師がレベル80になりました。

コンテンツルーレットにおいて、学者ではかなり苦労したホルミンスターにあたったこともありますがとくに苦もなくクリアできたりしたので、私としては学者よりは占星術師の方が使いやすいかな、と思いました。カード配りは面倒ですが。

 

 

レベル80のジョブクエストではレヴェヴァさんが恋煩い?みたいな話でした。

 

こちらがレヴェヴァさん。

登場時は髪が長かったのですが、蒼天(レベル70)のジョブクエストでいろいろあり髪が短くなりました。

 

 

占星術師のレベル80専用装備も貼っておきます。

 

前から。脇が空きすぎ。

 

後ろから。

 

初めて見る気がしないのですが、もしかしてこれってウリエンジェの装備と同じ・・?

 

 

おしまい