学者でID周回しまくりました。

 

で、わかったんだけど・・

漆黒IDのホルミンスターとドォーヌ・メグがめちゃくちゃキツイ。

回復が間に合わない。

学者に慣れてないのもあるけど、そもそも学者くん回復リソースが少ない気がするし。

 

 

しかしそんな苦難を乗り越えてレベル80になったのでジョブクエストをやってきました。

召喚士は放置。

 

 

なんと今回のクエストでとうとうトンベリ病の治療に成功してしまいました。

 

 

紅蓮のジョブクエストで登場したこの子が…

 

 

元の姿に!?

 

 

続いてレベル80の学者専用装備。

 

前から。相変わらずずんぐりもっさりな感じ。

 

 

後ろ。ほぼマント。

 

 

脚装備だけにしたところ。

変わった形のスカートとひざたけソックス?

 

 

 

後ろから。

このスカートは後ろだけやたら短すぎて微妙なんだが…。

 

 

おしまい。