サンレス水郷を進めてます。

 

サッズは政府から逃げるためにノーチラスという都市を目指してるらしい。

ノーチラスって街だったのか。ぜんぜん覚えてないわ・・。

 

 

 

最初は森の中だったけど、少し進んだら開けた場所に出ました。

記憶にあるサンレス水郷の景色!

 

よく見ると空に陸地が見えます。

コクーンっていわゆるガンダムのコロニー的なヤツだったか。卵型の内側に陸があるんだな。

 

 

のっしのっし歩いてる強そうなヤツ。スケイルビースト。

ブレークすると弱点が増えるので、サッズくんにサンダー系を付与してもらうとスムーズに(それでも時間はかかるが・・)倒せた。

 

途中、天候を切り替えて進むところにいるワイバーン。

天候をうまく切り替えれば戦わなくて済むっぽい?けどとりあえず倒してみたり。

 

 

たしかこのあとは洞窟みたいなところに入ってボス戦だったような記憶。

 

すこし楽しくなってきたかも。

 

 

おしまい。