FF14ではシーズナルクエスト星唄異聞が開催中です。

期間は2月5日までとなっています。このイベントは過去にも何度か開催されているそうです。

クエスト報酬は和風な甲冑っぽい装備一式となっていました。

 

クエストクリアでアチーブメントがもらえます。

装備のスクリーンショットは取るの忘れたので省略。

 

 

あと因果が貯まったので、ナイトのマンダヴィルウェポンを強化しました。

 

盾はこんな感じ。近未来の機械っぽい感じ。

 

 

 

剣はこんな感じ。

 

ナイトの装備に関しては、神曲の武器が凄く良かったので、そちらを継続してミラプリで使っていこうと思っています。

 

次に因果が貯まったら吟遊詩人の武器を強化しようかな。

 

 

おしまい。