後回しにしていたパッチ6.55で実装されたメインクエストを進めました。

 

ネタばれ全開のためご注意を。

 

 

 

シャーレアンに呼び出されたので行ってみると

 

噂の女性ロスガルのウクラマトさん。

王位継承の儀とやらを手伝ってほしいと頼まれますが、お互い相手のことをよく知らないのにそんなの無理っスよね~。

 

親睦を深めるために一狩り行こうぜ!っとなりました。

 

 

現場はハーム島。

なんかまた動物が凶暴化してて困ってるとかなんとか…。

 

原因を探っているとなんかデカい鳥が出てきました。

 

ジャイアント・コリプリ。

なんと顔グラフィックまで用意されている!

 

協力して撃退します。

ちなみにウクラマトは戦士っぽい動きでした。

 

 

遅れてやってきてコリプリにトドメの一撃を放ったクルルさん。

十二賢者リルムが伝えたというピクトマンサーの魔法を使うことにしたようです。

 

十二賢者なんて設定ぜんぜん覚えてないですよ。

 

 

狩りのあとのごはん。倒したコリプリのお肉をみんなでいただきます!

このお肉、けっこう頑張って作られてる気がする…!

 

 

なんやかんやで、継承の儀を手伝うことにしたAinaさんですが、そこへどや顔の双子が。

彼らもついてくるらしい。

 

黄金のレガシーのトレーラーだとアリゼーって船上では見かけなかったけど一緒の船で行くのかな?

 

 

バルデシオン委員会の活動があって、ついて行くと言い出しにくいクルルさんに、委員会は自分にまかせて行ってこいと送り出そうとするラハくん。

 

いやまて…トレーラーではラハくんも現地っぽいとこで何か食べてなかったか…?委員会はどうした?

 

 

あたらしい地図を広げて…

次の冒険の舞台、トラル大陸だ!

 

ラハくん…きみ、ドコ向いて言ってるんだ…。

 

 

 

まあそんな感じでエンドロールです。
 

このグラハ、なんかカワイイんだが・・

 

 

そしてウリエンジェ、カッコいいぞ。普段と違ってすごくいい顔してる。

 

こんな感じでいろんなキャラの絵が流れたりしたんですが、長いので途中でスキップしちゃいました。

 

 

で、以下はクエスト報酬としてもらったグリーナーのリュック。

 

 

結構いいかも。

 

これを担いでトラル大陸を冒険しよう!!

 

 

おしまい。