パッチ6.55が来ましたね!

 

メインストーリーの追加やマンダヴィルウェポンの最終強化などなどありますが、まずはマンダヴィルウェポンのためにヒルディブランドのクエストを進めました。

 

クエスト中にアスラ討滅戦がありました。

まったく事前情報なしのままコンテンツファインダーで突入!

 

2滅後の3回目で無事クリア!

けっこう難しかった。とくに6回くらい連続で来る半面攻撃が覚えられなくてね…

 

 

で、ヒルディのクエは終わって、武器強化の方に進みます。

今回も因果1500で素材をゲットして強化する流れでした。

 

紳士の舞(だっけ?)を舞うことで放射される何かを素材にあてると強化に必要な成分が抽出できるらしく…みんなで舞ってます。

どうも私はヒルディ関連のノリがしっくりきませんが、まあいっか。

 

 

こちらが白魔導士のマンダヴィルウェポン最終段階

タイミングによってだいぶ色味が変わるみたいですね。けっこう好きかも。

ずっとガーロンドケーン?を使ってたのですが、久しぶりに杖のミラプリを更新しました。

他のジョブの武器も欲しくなりました!

 

 

おしまい。