メンタールレが終わってモチベ低下中ですが、それでも友好部族を続けていまして、このたび漆黒の3部族が上限になりました。

漆黒はエクストラクエストがないらしいので8.誓約★で終わりっぽい。

 

で、各部族から買えるマウントを紹介していこうと思います。

 

まずはピクシー族から買えるポークシー!

うん、ポークシーだ。

 

 

キタリ族の…名前忘れた。水蛇だっけ・・?

なんか乗ってるとキュピキュピ言ってカワイイかもしれない。

 

 

ドワーフ族の戦車!

主砲撃てます!なんか女の子達が戦車で競技するアニメの雰囲気を感じた。

 

 

ちなみに漆黒から新たにギャザラー向けのクエスト(キタリ族)が登場したのですが、アイテム採取のクエだと、あらかじめたくさん採取しておくと、同じクエを受注したときに即納品して完了出来て楽でした。

 

 

おしまい。