メンタールレ2000回の達成を目指すにあたり記録を残していこうと思います!

 

84-103の記録です。

84-98まではナイト、99-103は白魔導士で参加。

 

84. カストルム・アバニア

 1ボス直後の途中参加。サクッとクリア。


85. キタンナ

 ヒラさん開始早々に退出。補充後、サクッとクリア。


86. バブイルの塔

 サクッとクリア。


87. グプラ(HARD)

 道がぜんぜんわからない!けどクリア!


88. 似我蜂団を撃滅せよ

 なんだかよくわからないけど適当に攻撃してたらクリア!


89. アルテマウェポン

 サクッとクリア

 

90. ドラゴンズエアリー

 サクッとクリア


91. ハルブレーカーアイル

 1ボス前で蜂の攻撃で死んだ。

 死ぬのはたいてい蜂要因。

 3ボスはヒラとDPSさん一人が死んだけどそのままクリア。

 死因は私がマーカーを他の島に捨てなかったからかもしれない…。


92. セイレーン海
93. ゼーメル
94. カストルム・メリディアヌム
95. マリカ

 ここまでサクサククリア。


96. アムダプール市街

 途中の毒沼っぽいところで毒を喰らいまくって全滅。

 その後は難なくクリア!


97. ボムクイーンを討て
98. アルザダール

 サクサククリア!


99. 次元の狭間シグマ2

 ナイトに飽きて白魔で申請。

 ギミックがさっぱりわからないがパーティメンバーのマネをして乗り切る!


100. ハルブレーカーアイル

 ひさしぶりのヒーラーでのIDでなんか全然ダメだった。クリアしたけど。


101. ゼーメル

 猪突猛進タンク。つっこみすぎたタンクが死んだりしたけどクリア!


102. 魔科学研究所

 初見タンクさん。

 やはりここのボスは難しいらしい。

 初回、タンクと私が鎖でつながれた際に、タンクがフィールド中央から動かず鎖が切れずに死亡からの全滅

 2回目、でっかい玉を壊したあと、なぜかヘイトをとってしまい強攻撃の的になり死亡・・からの全滅

 3回目、でっかい玉を壊したあと、様子見してたら強攻撃がDPSにいきDPS死亡。そこから立て直してクリア!!

 

 鎖で毎回タンク+誰かが死ぬので直後の頭割りを二人で受けなきゃいけなかったり、ギリギリの戦いで楽しかった。


103. スノークローク
 サクッとクリア

 

 

不足ロールボーナスの7200ギルはおしいけど、ヒーラーの方が楽しい気がするのでしばらくはヒーラーでルレを回そうかな~。

 

おしまい。