メンタールレ2000回の達成を目指すにあたり記録を残していこうと思います!

 

46-53の記録です。全部ナイトで参加してます。

今回、50回達成アチーブをゲットしました!

 

46. パガルザン

 当時、漆黒はかなりの駆け足でクリアしたのもあり80IDはほとんど記憶にないのですが、まあなんとかクリアできました。

 懐かしいような・・


47. カルン
48. バルダム覇道

 サクッとクリア!


49. 彷徨う死霊を討て

 回数を稼ぐことだけ考えると超大当たりなんだけど、正直楽しくない。


50. カストルム・アバニア

 50回目は紅蓮IDのカストルム・アバニア。

 頼れる先輩:ランク2をゲット!!

 


51. アニドラス・アナムネーシス

 漆黒のレベル80ID。ボスのギミック全然覚えてなくて攻撃くらいまくりでしたが何とかクリア!初見のヒラさんは大変だったかもしれない。


52. 真ガルーダ

 シャキったときに8人コンテンツだったのでドキドキしたけど、真ガルーダでホッとしました。

 とくに事故もなくクリア!


53. カストルム・アバニア

 この日2回目。なんか紅蓮率が高まってきた気がする。

 サクッとクリア!

 

 

 

50回を超えたのでこれまでのデータをまとめてみました。

 

パッチ別でみるヒット率。

新生がほぼ半分で、蒼天~曉月までが均等に分かれてる感じですね。

 

 

コンテンツの種類はというと、7割近くがIDですね。

極討滅戦と、アライアンスレイドはいまだ当たらずです。

メインクエストはそこそこ当たるっぽい?

 

いろいろネット上の情報を見ていると、申請するロールによっても当たるコンテンツの傾向が違うらしいです。データセンターによっても傾向があったりするのでしょうかね。興味深いです。

 

 

おしまい。